「インプラント」って?

マキマキです。

「インプラント」ってなんだろう?
このブログで、そんな本気な疑問に答えるわけではありません(笑)。
(答えなくていいのか…?)

柴垣歯科医院ホームページの「インプラント」または「インプラントQ&A」にて、
実際の症例などを用いて解りやすく説明しています。
どうぞ、ご覧になってくださ~い。

詳しい内容は″アチラ″にお任せして″コチラ″では、手術当日の様子を写真でお伝えしようと思います。
【左】手術の打ち合わせをするわたしたち。
【中】手術直前のクリーニングをする片方の田中さん。
【右】準備完了。

インプラント
インプラント
インプラント

あとは完全にカメラマンとなっている柴垣先生の準備が整うのを待つのみ。

写真は、たまたま数名しか撮れていなかったのですが、
まだまだ、たくさんの人たちが診療を、柴垣歯科医院を支えています。

日々の診療にも、もちろんインプラント手術にも、
実はわたしたちスタッフ、常に進歩を目指して真剣に取り組んでいます。
誰が欠けても成立することなない「チーム医療」を肌で感じる、今日このごろです。

あららら…。
本気で書いちゃったっ。