お久しぶりです。

マキマキです。寒さが厳しい毎日ですね。
きのうは雪が降りました。

職場の仲間や家族たちが通勤の心配をしている中、実は私は、滅多に降らない雪に密かにわくわくしていました。
期待通りに降り始め、仕事をしながら窓から見える雪景色を、ひとりたのしみました。(すぐに雨にかわってしまったけど…)。

こんな寒さの中、とっても元気な子がいます。
愛犬の皐(通称、さっちゃん)です。

愛犬のさっちゃん 柴垣歯科医院

実は、さっちゃんの両親は、柴垣先生の家にいます。
一昨年の4月4日に生まれました。たくさんの兄弟の中から、さっちゃんが我が家にやってくることになったのです。

今日は、母と妹と皐と4人でお散歩に行ってきました。
かなり、やんちゃな皐ちゃんですが、我が家のアイドルです。

今度、皐のパパ、ママ、兄弟たちも紹介したいなぁなんて、こっそり企んでいます。