関東歯科衛生士専門学校より実習生が登場しました。

マキマキです。

10月6日(月)から、関東歯科衛生士専門学校から実習生がお勉強に来ています。
約4ヶ月間の実習期間です。

若いパワーを頂きながら、私たちも負けないように……。
そして背筋を正されるような想いで、毎年実習生を迎えています。
彼女にとって、なにか実りのある数ヶ月となればと願っています。

そんな時に、応援団の登場でした。
患者さまからのサプライズです。
手作りのパンをこんなにいっぱ~い!!
私たちのお昼休みに合わせて、”焼きたてほっくほく~” を届けてくださいました!!

患者様からの焼き立てのパン 柴垣歯科医院

本当に大感激で、
お昼ご飯をがっつり食べた後だったにも関わらず、
私たち、しっかり食べさせていただきました。
とても美味しかったです。
オーブンから出たての感じが……、
とてもとてもあたたかい気持ちにさせられちゃいました。
ごちそうさまでしたっ。

幸せな感じを、実習生とともにお伝えできればと思います。