柴ちゃん還暦を迎えました

マキマキです。

本日12月19日、柴ちゃん60歳のお誕生日を迎えました。

還暦です。

診療が始まる前にささやかではありますが、還暦祝いをしました。

僅かな時間ではありましたが、私たちスタッフの気持ちが届いたかな?

無理やり(?)着させられる(苦笑)。

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 還暦祝い

なかなか素敵な写真が撮れました!!

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 還暦祝い

さて、みなさまお待ちかねの柴ちゃん単独写真も惜しげなくどうぞ。

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 還暦祝い

気のせいか、柴ちゃんの表情が若干硬めなところが気にならなくもありませんが…(笑)。

私たちスタッフの心の込もったプレゼント、快く(?)お受け取りいただき、とても嬉しく思います。

柴ちゃんは、家族をはじめ、患者さま、私たちスタッフ…。

みんなの柴ちゃんです(笑)。

公人です(笑笑)。

身体に気をつけていつまでも健康でいてください。

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 還暦祝い

お誕生日おめでとうございます。

マキマキでした。