まるで収穫祭

マキマキです。

見てください、この立派なお野菜たちを。

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 野菜 差し入れ

思わず顔がにんまりしてしまいます。

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 野菜 差し入れ

患者さまからの差し入れです。

こんなにも患者さまからたくさんのものをいただく歯医者さんて私は聞いたことがありません。

どれも、患者さまの気持ちがたっぷり入ったものだと感じています。

とても幸せなことだと噛み締めつつも、背筋がピンと正される思いです。

スーパーではお野菜がとても高くて、渋い表情で通り過ぎることもしばしば…。

眉間にシワが寄っているかもしれません(苦笑)。

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 野菜 差し入れ

さて、何を作ろうかな。

この日は仕事の疲れも忘れ、ルンルンした気持ちで足取り軽く帰路につきました。

マキマキでした。