柴垣歯科医院ゴルフ部「初コンペ」

マキマキです。

今回はアヤちゃんブログです。

余計な前振りは一切不必要なくらいのまとまり上がったブログです。

早速、アヤちゃんお願いします。

皆様いかが過ごしですか

冬本番になってきましたね⛄️

今回は、、、、

柴垣歯科医院ゴルフ部「初コンペ」ブログであります🏌️‍♀️⛳️

12月なのでとても寒い中のゴルフであろう、、何を着ればいいのか、、カイロを貼るべきなのか😵‍💫😵‍💫😵‍💫

初心者ながら色々考えておりましたが、

な・ん・と

雲一つない青空☀️☀️気温は20度越え😳

12月とは思えない気温で最高のゴルフ日和でした!!

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 ゴルフ部

最高なお天気ですよね🫶🏻気持ちも上がります😆

晴天を横目にまずはコンペらしく、自己紹介含め今日の目標発表🗣️

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 ゴルフ部

今回は先生含め私たちスタッフと患者様も交えてのコンペです😁😁

ベテランの患者様とのコンペ、、、ドキドキですよね💓💓

2チームに分かれていざコースへ🛺💨💨

みんなそれぞれ打ち始めております🏌️‍♀️🏌🏼‍♂️

かっこいいですね😎

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 ゴルフ部
綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 ゴルフ部

私は緊張のあまりふざけております(笑)

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 ゴルフ部

午前のコースも無事終わり

食べる事大好きな私の楽しみ!やって参りました🐷

🍖〜〜〜〜ランチタイム〜〜〜〜🍔

ゴルフ場のランチは豪華で美味しかったです!!!!

みんなそれぞれ注文してその中でのベスト3ショットです!どうぞっ!!!

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 ゴルフ部

どうですか?

美味しそうですよね??

もちろん、飛び切り美味しかったです👍👍

私はハンバーグを頂きました!!

ではではお昼も食べて眠くなる時間ですが、午後から張り切ってコースへでますよ💪🏼

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 ゴルフ部

渡辺さんはお昼にレモンサワーを飲んで

顔が真っ赤ですね(笑)

みなさん、顔が赤い方が渡辺さんですよ?(笑)

そんな渡辺さんを乗せて油田さん、カートの運転よろしくお願いします🙇

コンペも終盤になってまいりました🫡

全てのコースを周り終え、反省会タイムです。

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 ゴルフ部

なんと素晴らしい看板

プロにでもなったのかと思いました(笑)

疲れた体を癒すために糖分摂取も大事ですね🍬🍩

と、食べてばかりな私です。

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 ゴルフ部

これもまた美味しい😋

尾山さんの奥様からのお菓子も美味しく頂きました🫣

そして今回の結果含めて締めのお言葉

尾山さん、油田さん、そして柴垣先生。

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 ゴルフ部

このような機会を作ってくれた柴垣先生。    

ゴルフ場の予約から司会、進行をしてくださった尾山さん。

まだまだ初心者な私たちに指導してくださった油田さん。

また今回尾山さんの奥様、娘さんもご一緒できて仕事以外での交流ができてとても嬉しく思います🤝🤝

皆様のおかげでとても楽しく、充実した一日でした。本当にありがとうございます。🙌

また是非ご一緒させて下さい🙇‍♀️

未熟な私ですが今回のコンペを機に練習に励みたいと思います😎

目指せ100切り!!!

長くなりましたが、ブログ見ていただきありがとうございました!

まだまだ寒い日は続きますので体調十分に気をつけてくださいね😊

元気をモットーに小林は仕事に遊びに走り抜けて行きたいと思います🫡

読んでいる私まで元気になれて、一緒にコースを周り美味しいご飯やおやつを食べた気になってしまいまいた。

そんなブログって物凄くいいなぁと、しんみりと思いに浸りながら読み進めました。

遂に世代交代の時が来たか?!(笑)

アヤちゃんプログのファンになっちゃいました。

マキマキでした。