ゴルフ部の夜間練習

マキマキです。

真面目なゴルフ部の部員たち。

休日も練習の日々です。

しかも夜(笑)。

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 ゴルフ

夜って無意味に昼間の1,5倍くらいワクワクしてしまうよね(私の個人的感想です 笑)。

なぜか悪いことをしている様な中学生の頃の気持ち(←完全に私だけの偏見 笑)。

ホームである練習場で厳しい(笑)トレーニングをしている時、

柴ちゃん登場~。

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 ゴルフ

夜でもいつもの笑顔。

部員たちによりますと、

「笑顔と愛と勇気」を振りまいて颯爽と去っていったそうです。

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 ゴルフ

まるでアンパンマン(笑笑)。

いや、「柴ちゃんマン」(←可愛い)。

きっと目に見えないマントを纏っていたハズ(うん、きっとそう)。

こっそり空を飛んできたんだ(時速何キロくらいかな?)。

頭の中には甘~い餡子がいっぱい詰まってるよ(ふふっ)。

想像をしていたら、一人でPCに向かいながらニヤついている自分がそこにいました(苦笑)。

マキマキでした。