ムシ歯予防デー。

マキマキです。

きのう(6月5日)、毎年恒例の行事です。

吉岡保育園 虫歯予防デー 柴垣歯科医院
吉岡保育園 虫歯予防デー 柴垣歯科医院

診療室の近所にあります吉岡保育園で、ムシ歯予防デーでのイベント。
今年で何年目になるかなぁ??
すっかり貫禄溢れるアケミさま。
なんだか、とても良い感じです。

あけちゃん、おつかれさまでした。
応援団の、のぼるしゅに〜んも、おつかれさまでした。

来年も、楽しみにしてます。
もちろんブログに載っけちゃうよ〜!!

そしてこの日、診療室では事務仕事で活動していただkてましたみなさま。
ごくろうさまです。

吉岡保育園 虫歯予防デー 柴垣歯科医院

たくさんの人たちの力で成り立っている日々の診療だということを、改めて感じました。

えぇ??
わたし??
この日は、申し訳ないくらい休日を満喫しまくり〜。

雨のなか、お散歩しまくり〜(笑笑)!!

スタッフの愛犬さっちゃん 柴垣歯科医院