"柴垣会"。

マキマキです。

24日(土)。
” 柴垣会 ” が、のぼる邸で開催されました。

突如、開催されることになった ” 柴垣会 ” 。
出席率が半端なかったことが伝わりますか?

スタッフでお食事会 柴垣歯科医院

のぼるしゅにんの手料理でおもてなしされまくりです。

私の大好きな前菜♡
手作りのドレッシングが激ウマ。

食事会の料理 柴垣歯科医院

半炙りの、絶妙な仕上がり。
レモンが効いてて最高~!!

食事会の料理 柴垣歯科医院


程よい塩加減のシャキシャキ食感。

食事会の料理 柴垣歯科医院

ヤバイ!!
さつまいもサラダと、おからサラダ!!
あのね、どちらも三ツ星ホテル並みのお上品なお味♡

食事会の料理 柴垣歯科医院

そして~!!
私の大好物~!!
特製の煮物っ。

食事会の料理 柴垣歯科医院

プロ並みな(マジだよ)仕上がり加減の、煮込みハンバーグぅぅ~。

食事会の料理 柴垣歯科医院

” 1キロ茹でた ”と噂の明太子のパスタ。

食事会の料理 柴垣歯科医院

巻き寿司。

食事会の料理 柴垣歯科医院

カヨちゃん特製のガトーショコラ♡

食事会の料理 柴垣歯科医院

絶対たのしいぃいい~~!!
ぜった~い!!おいしいぃいい!!

どぅ?
これまでの報告。
リアル感でてるかなぁ??

実は…。
のっぴきならねぇ理由で参加できなかった私は、
これまでの” 柴垣会 ” を思い出しながらの、記憶だけでのコメンなのです(涙)。
あっ!!写真は本物(リアル)です!!!

なんだか、とても悔しいから~…。
妄想参加で、描かていただきました。

うんうん、だいじょうぶ。
想像力半端ないから~(笑)。
写真だけで食べた気になれるよ~(笑笑)。

マジ美味♡

くっそ~~!!
次回は参加するからね~。