マホロバにて。

マキマキです。

報告です。
11月15、16日。
三浦のマホロバにて、AOS〈Art of Oral Science〉(そう、このブログでも度々登場しているインプラントのスタディグループですヨ)の忘年会そして例会がありました。
柴垣チームは15日の診療後、忘年会から乗り込み、翌日の例会へ臨むという、やる気満々な姿勢で臨む事となりました。

15日。
診療後にマホロバへ、柴垣先生の車で向かいました。
予想通り道は大変混んでいて、道中約2時間程を、密室の車内で柴垣先生と私たち衛生士2人は、仲良く過ごす羽目となったのです(笑)。
柴垣先生の熱いトークで、あっという間に2時間は経過しました。私はこっそりと車酔いと闘いながら、ただただ一刻も早く車から降りる事だけを願っていました。
そして到着。
続々とAOSのメンバーの先生方が集まってきました。
お寿司屋さんでの忘年会の様子です。
おいしい料理とお酒に満足中です。そしてこの後はみんなでカラオケへ…。

三浦のマホロバにてインプラントスタディグループ忘年会
三浦のマホロバにてインプラントスタディグループ忘年会
三浦のマホロバにてインプラントスタディグループ忘年会
三浦のマホロバにてインプラントスタディグループ忘年会
三浦のマホロバにてインプラントスタディグループ忘年会
三浦のマホロバにてインプラントスタディグループ忘年会

16日。
こちらがメインの例会です。
解説なしの、写真のみで真剣な表情をお楽しみください(笑)。

インプラントスタディグループ例会
インプラントスタディグループ例会
インプラントスタディグループ例会

心残りと言えば、温泉に入り損ねたことでしょうか。
非常に無念でなりません。