ゴルフ部活動日記|柴垣歯科医院|綾瀬市エリアの歯医者

〒252-1124 神奈川県綾瀬市吉岡2366-1

ブログ BLOG

ゴルフ部活動日記

マキマキです

今回はみなさまお待ちかね(?)のゴルフ部活動日記をお送りいたします。梅雨時期のゴルフはお天気との戦いとなりますが、今回は勝利を手に入れた模様です(笑)
ゴルフ部活動日記担当の小林さん、よろしく


皆様梅雨本番ぽくなってきましたね☂️

体調崩されてないでしょうか?

そこで、今回もゴルフブログ近況報告です🫡

今回は東名厚木カントリークラブに行って参りました!

ここでコース回るのは3回目です🌷

先生達はコースを覚えていて、私は3回目なのに

全くコースがどんな感じか忘れております。

毎度プレーに必死なので(笑)

お天気には恵まれており、前日雨、翌日も雨でしたがこの日だけピンポイントで晴れていて、

ピーカンまでとは行きませんが曇り☁️で風もあり快適ゴルフでした!😙😙

今回も4人でラウンドですが

前回と若干のメンバーチェンジで望んでます🫶🏻

そして、なんと私。

とても調子が良くて!!

ドライバーがよく飛びまして!

なんか、ここにきて

「ゴルフやってるじゃん!!!」って気持ちになりました😁😁

そして

お楽しみのランチタイム🍙

私は安定のハンバーグです😎

お昼食べてしまうと、なんだからダラけてしまう午後ですが、、、

なんと今回はずっと調子がいい😋

午後もドライバーいい感じです💪🏼💪🏼

まぁ、池ぽちゃ2発ぐらいありましたが(笑)

そこはご愛嬌でお願いします🤭

そんなこんなで午後も終わり

ティータイム🫖です

ここの、あんみつ!!とても美味しくて

疲れた体に糖分が染みました。

最近全然練習してない私ですが、

毎度思います。

コース回った後練習しに行こうって(笑)

そして行動に移さず口だけで終わってる今日この頃。

頑張りまーーーす🤩🤩🤩

今回も読んでいただきありがとうございます!

梅雨が明けたら夏がやってきます!

皆様体調管理気をつけてくださいね🍒

小林でした💁‍♀️



みなさまおつかれさまでした。
紅一点の小林さん、ダンディなおじさま方のお相手ありがとうございました。。優雅で素敵な休日を垣間見ることができて私までセレブな気分です。こんな気持ちをいつもありがとう。


マキマキでした