元気になる写真集

マキマキです。

柴垣歯科医院は、夏季休暇を終えて通常運転を再開しています。

まだまだ残暑が続いていますね。

みなさま変わらずお過ごしでしょうか。

今回は私たちの元気な姿をお届けすることにします。

夏季休暇前の大掃除の様子です。

夏季休暇前の清掃をするスタッフ 綾瀬市・海老名市にある柴垣歯科医院
夏季休暇前の清掃をするスタッフ 綾瀬市・海老名市にある柴垣歯科医院
夏季休暇前の清掃をするスタッフ 綾瀬市・海老名市にある柴垣歯科医院
夏季休暇前の清掃をするスタッフ 綾瀬市・海老名市にある柴垣歯科医院
夏季休暇前の清掃をするスタッフ 綾瀬市・海老名市にある柴垣歯科医院
夏季休暇前の清掃をするスタッフ受付周り 綾瀬市・海老名市にある柴垣歯科医院

観てくださっている方たちの夏バテが吹き飛びますように。

続いてはこちらをご覧ください。

夏季休暇前の清掃 お昼のお寿司とスタッフ 綾瀬市・海老名市にある柴垣歯科医院
夏季休暇前の清掃 お昼のお寿司とスタッフ 綾瀬市・海老名市にある柴垣歯科医院
夏季休暇前の清掃 お昼のお寿司とスタッフ 綾瀬市・海老名市にある柴垣歯科医院
夏季休暇前の清掃 お昼のお寿司とスタッフと院長 綾瀬市・海老名市にある柴垣歯科医院
夏季休暇前の清掃 合間のお菓子とスタッフ 綾瀬市・海老名市にある柴垣歯科医院

柴ちゃんからのご褒美(お寿司〜)付きでした(嬉涙)。

(ソーシャルディスタンスを保ちつついただきました。)

私たちの大掃除中の笑顔の理由はお腹を満たした後だったから(笑)。

ハイ、笑顔の安売りはいたしません(笑笑)。

暑気払いをしつつの大掃除でした。

清潔に整った院内にてお待ちしております。

マキマキでした。