ホワイトデーのお話

マキマキです。

今年のホワイトデーは何やら例年とは雰囲気が変わったものを各々にいただきました。

東京国立博物館限定?見返り美人のイラストされたお菓子です。

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 ホワイトデー

こんなの初めて~!!

思わずテンションが上がってしまい、見返り美人ショットなるものをわちゃわちゃと撮影(笑)。

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 ホワイトデー

診療前に力を使い果たしました(苦笑)。

柴ちゃんがこんなにセンスの良い品をお選びになるなんて…。

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 ホワイトデー
綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 ホワイトデー

女子たちに囲まれて数十年を過ごした成果か…。などと勝手に柴ちゃんの成長を感じていたのですが、

答えは簡単でした。

千津子さん(柴ちゃんが愛してやまない奥様です!)と一緒にお選びになったとか(笑)。

なるほど、なるほど。腑に落ちました(笑)。納得です(笑笑)。

さて、私は早速まずはひとりで朝のお目ざにいただきま~す。

柴ちゃんと千鶴子さんの仲睦まじい姿を思い浮かべながら~(笑)。

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 還暦祝い

昨年の還暦祝いの時の写真を添えて失礼いたします。

マキマキでした。