今年も一年間ありがとうございました

マキマキです。

2023年、一年間ありがとうございました。

こうして無事に年末のご挨拶が出来てホッとしています。

2024年も柴ちゃんと私たちスタッフのことをたまに思い出していただけると嬉しいです。

控えめに言ってもだいぶ嬉しいかナ。

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 忘年会

改めまして…。

私たち柴垣歯科医院は2023年に引き続き、2024年も走り続けます。

最新の機器を取り入れ、講習会にも積極的に参加したいと考えています。

日々勉強することを怠ってはいけない世界ですから心して新年を迎え、

患者さまにより快適で心の込もったおもてなしの精神で、スタッフの足並み位を揃えて前へと進みます。

柴ちゃんの先導に振り切られないように(笑)しがみついていきたいと思います。

2024年もよろしくお願いいたします。

最後に…。

12月になると毎年患者さまから贈り物が届きます。

このシクラメンに再会するとクリスマスと年末がやってきたという気持ちになります。

お花のある生活は心を豊かにします。

みなさまにも届きますように…。

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 シクラメン

マキマキでした。