3月3日のひな祭りの日のこと(いつまでも女の子)。

マキマキです。

ひな祭りの日の出来事です。

患者さまから差し入れをいただきました。
たくさんの種類のケーキです。
まさかの女の子扱いに、感激してしまいました。

ひな祭り差し入れのケーキ 柴垣歯科医院
ひな祭り差し入れのケーキ 柴垣歯科医院
ひな祭り差し入れのケーキ 柴垣歯科医院

甘くて美味しいケーキも、
女の子扱いにも、
感無量の1日でした。

そして、まだまだ続編があるひな祭りのこの日。

お菓子作りが物凄く上手なスタッフからも、女の子扱いをしていただきました。

手作りの、キャロットケーキの差し入れです。

ひな祭り差し入れのケーキ 柴垣歯科医院
ひな祭り差し入れのケーキ 柴垣歯科医院

どちらもとても美味しくて優しいお味がしました。

とても恵まれた幸せな環境で、
柴垣歯科医院のスタッフの一員として、
たくさんのことに携われている今に、
心から感謝する、

女の子の日でした。
↑しつこいね(笑)。

生後、何十年経ったとしても、
ひな祭りをお祝いすることができて、
よかったです。

締めに、
我が家のお雛さまとお内裏様と、
ちらし寿司の写真を添えて。

ひな祭り 柴垣歯科医院
ひな祭り 柴垣歯科医院

いつまでも可愛い女の子(←最後まで言いつづける 笑)の、
マキマキでした。