柴ちゃんの休日。

マキマキです。

今回は、柴ちゃんファンにはたまらない(?)、

プライベート柴ちゃんです。

たくさんの趣味の中の一つである、ラジコン飛行機。

緊急事態宣言が解除され、それでも今まで通りの生活を続けている中、

少しだけ、息抜きをしている柴ちゃんです。

柴ちゃん機の離陸。

院長の趣味ラジコン飛行機 柴垣歯科医院

福士会長が回収(苦笑)。

院長の趣味ラジコン飛行機 柴垣歯科医院

会長に回収していただけるなんて、柴ちゃん大物です(笑笑)。

院長の趣味ラジコン飛行機 柴垣歯科医院

リフレッシュして、また診療に戻りましょう。

三密を避けながら、気分転換をして、

最高な休日だったに違いありません。

ちなみに、

院長室は、これらの可愛い飛行機たちに占領されております。

お昼休みに柴ちゃんが、窮屈そうにお弁当を召し上がっている姿は、

なんだかとても微笑ましいです。

マキマキでした。