院内旅行2 ~大阪といえば~

さてさてみなさま付いてこれてますか?
大阪二日目&三日目ですよ!!!!

院内旅行 大阪の旅 柴垣歯科医院

それではレッツゴー!

まずはUSJから!
2年越しですかね・・・何度も浮上しては消える「院内旅行はUSJに行こう」
ついに、実現です!!

もはやこの旅恒例となった早朝出発&雨(笑)

院内旅行 大阪の旅 柴垣歯科医院

営々と雨の中出陣。
目指すはもちろん

院内旅行 大阪の旅 柴垣歯科医院

ミニオーーーーーーン!!!
ミニオンファンが多いので、写真を黙々と撮る、とにかく撮る。
ミニオン好きな方はオススメです。本当に。
詳しくは行ってからのお楽しみです。
可愛かったですよ~

院内旅行 大阪の旅 柴垣歯科医院
院内旅行 大阪の旅 柴垣歯科医院
院内旅行 大阪の旅 柴垣歯科医院

絶叫も乗りつつ・・・かなり乗れたんじゃないでしょうか・・・
朝早く行った分、たくさん楽しめました!
ゾンビナイトが怖くてほとんどゾンビ前に帰ってしまいましたが、
それでも十分!積年の期待を裏切らないUSJ~~~

はい、みなさまお楽しみのサービスショット

院内旅行 大阪の旅 柴垣歯科医院

さすが大先輩、被りこなしてる~~!!
テンション上がりますね!

存分に楽しんだわたしたち、
3日目は大阪市内に繰り出しました。

院内旅行 大阪の旅 柴垣歯科医院

言わずと知れた大阪名所に盛り上がるわたしたち・・・

院内旅行 大阪の旅 柴垣歯科医院
院内旅行 大阪の旅 柴垣歯科医院

通天閣にも登りました~

そう、3日目は晴れてます(笑)
「あそこユニバじゃない?」とか、
「大阪城がわからない・・・・」とか、
「太陽の塔見えなかった~~~」と、THE☆観光客!
本物のビリケンさんの前でも撮れました~

歩いたらお腹が空く、ということで

院内旅行 大阪の旅 柴垣歯科医院

大阪といえば~ですね!

院内旅行 大阪の旅 柴垣歯科医院
院内旅行 大阪の旅 柴垣歯科医院
院内旅行 大阪の旅 柴垣歯科医院

店員さんの説明を真剣に聞くわたしたち・・・(笑)
初本場の串カツ!すごく美味しかったですよ~

食べたら動く!

院内旅行 大阪の旅 柴垣歯科医院

いいです、この写真個人的に好きです。
道頓堀で食い倒れに拍車をかけます。

院内旅行 大阪の旅 柴垣歯科医院
院内旅行 大阪の旅 柴垣歯科医院

最後はお好み焼き~~~~~

院内旅行 大阪の旅 柴垣歯科医院

どーーーーーーーーーん

院内旅行 大阪の旅 柴垣歯科医院

最終日もめいいっぱい楽しんで帰ってきました!

長いようで短かった2泊3日の旅も終わりです・・・
英気を養い、2017年残り2ヶ月も元気よく頑張りましょーーーー!

最後になりましたが、旅行を手配してくださった先生、
少しでも楽しんで!とたくさん調べたり、準備してくださった奥さま、
本当にありがとうございました!

お気づきかもしれませんが、今回は先生はいらっしゃらなかったのです・・・残念。
先生はスペインでの学会に出席されてました。
「先生がいたらなあ・・・」と何度か聞きましたよ。
なので大阪リベンジがあるかも?!乞うご期待です(笑)

院内旅行 大阪の旅 柴垣歯科医院

先生ロスなみなさまに・・・

院内旅行 大阪の旅 柴垣歯科医院

スペインでの一枚。
この模様はまた、先生の学会報告が近日中にアップされるはず!
楽しみですね~

ちゃっかりお土産も頂きました。

院内旅行 大阪の旅 柴垣歯科医院

チュッパチャップス大きい(笑)

長々とお付き合いありがとうございました!
今回は受付・紺野が担当しました~
次回もお楽しみに~