歓送迎会。

マキマキです。
21日(火)。
歓送迎会が行われました。
春分の日を迎えた翌日、あいにく1日中雨模様ではありましたが、
春の風と共に、柴垣歯科医院にも新しい風が吹き荒れる予感です。

歓送迎会 柴垣歯科医院
歓送迎会 柴垣歯科医院

ほぼ貸切り状態のお店で、大いに盛り上がりました。
元気な妊婦さん、大学進学が決まったアルバイトさんの退職祝い。
元気なママ歯科衛生士さん、
スーパー新人助手さん、
歯科衛生士学校を卒業したばかりの可愛い新人さんたちの歓迎会を兼ねての、
久しぶりの全員集合でした。
なんだか、めでたい事ばかり…。
そして、先生のお嬢様。
今月、歯科大をご卒業されました。
こちらも、本当におめでとうございます。
素敵な笑顔(可愛い過ぎ)。

歓送迎会 柴垣歯科医院

家族水いらずで(笑)。

歓送迎会 柴垣歯科医院

のぼるしゅにんと〜。

歓送迎会 柴垣歯科医院

たくさん美味しいものをいただき、
花火カクテルを飲み、
とても楽しい時間は、あっという間に過ぎていってしまいました。

歓送迎会 柴垣歯科医院

これからも柴垣歯科医院をみんなで盛り上げて、
充実した日々を、先生、スタッフそして患者さまと共に過ごしてゆけることを、
心から願います。
そんな毎日は、とても幸せなことであると実感しました。
これからも、私たちをよろしくお願いします。

歓送迎会 柴垣歯科医院
歓送迎会 柴垣歯科医院