2016 締めブログ。

マキマキです。

今年も一年が締めくくられようとしています。

それなのに私は…、
ほんの少し前に、
満開の桜のトンネルの下を通勤して、
夏の花火に心を躍らせて、
銀杏並木に目を奪われていたような…。
そんな気がしてしまっているのです。

あっという間の年の瀬です。

時間は無情なほど誰にでも平等に降り注いでいるのだなぁなんて、
想いに耽っているところです。
最近、急に冬らしい季節感になってきたからかもしれません。

みなさまは、どんな一年を過ごされましたか?

柴垣歯科医院は、先生をはじめ、
毎日を元気いっぱいに送って参りました。
今年も残すところ二日です。

来年も、
いつも通りの顔ぶれで、
いつも通りの笑顔で、
いつも通りの感じで、
みなさまにお会いできることを、心から願います。
「いつも通り」なことが必ずしも訪れるなんて思わずに、
気持ちを引き締めて、新年を迎える準備をしたいと思います。

最後に、今月17日(土)。
柴垣歯科医院の忘年会のシーンをお届けして、
今年のブログを締めようと思います。
ホテルオークラ海老名にて。

忘年会 柴垣歯科医院

みなさまにとって、素敵な一年になりますよに。