歓送迎会。

マキマキです。

少々遅くなりましたが、歓送迎会のご報告です。
海老名の素敵なお店で楽しんできました。
総勢16名で、ほぼフル参加。
あっという間の数時間でした。

歓迎会 柴垣歯科医院

美味しいお酒とお料理で、心もお腹もいっぱいです。
みんなの表情をみていただけたら、一目瞭然ですよね~(笑)。

歓迎会 柴垣歯科医院
歓迎会 柴垣歯科医院

懐かしい出来事や、これからのことを話しながら、
飲んだり食べたりする時間は、とっても充実していて、
かけがえのないひと時だったと思います。

歓迎会 柴垣歯科医院
歓迎会 柴垣歯科医院
歓迎会 柴垣歯科医院
歓迎会 柴垣歯科医院
歓迎会 柴垣歯科医院
歓迎会 柴垣歯科医院

これからも、みんなでがんばっていきましょうね。

デザートまで、しっかりいただきましたよ。

歓迎会 柴垣歯科医院

さらに、二次会のお寿司屋さんでもたっぷり楽しんだことは……、
言うまでもないないですかねぇ。