お食事会@金太郎。

マキマキです。

ちょうど一週間前の8月28日(火)、とっても楽しみにしていたお食事会当日です。
患者さま(私たちは気軽に“マエダさ〜ん”って呼んじゃてマス)が、私たち女子を食事にご招待して下さったのです。
運命的(!!)な出逢いをしてから早2年。
今思えば、やはり出逢うべくして出逢ってしまったのだと…。運命というより宿命(笑)だったのか…??
相思相愛であることを願うばかりです(笑)。
そんなマエダさん、“顔出しOK!!”と、あっさり了解をいただいているので、遠慮などせずにじゃんじゃん惜しみなく載せることにしました。

金太郎でお食事会 柴垣歯科医院

会場はお馴染みの金太郎(http://ggyao.usen.com/0004013572/)!!!
いつもお世話になってマス。
この日のお料理、普段なかなか口にすることのできない馬刺の各部位。
その日の朝に仕入れた新鮮で貴重な鮮魚たち。
生ガキや串揚げ、天ぷら、海鮮ピザなどなど…。
さらにはデザートまで!!
フルコースの大満足メニューを、しっかりがっつり堪能して参りました。

金太郎の料理 柴垣歯科医院お食事会
金太郎の料理 柴垣歯科医院お食事会
金太郎の料理 柴垣歯科医院お食事会

堪能したのはお料理だけじゃないんです。
マエダさんの上京当初のことや、奥様との出逢い(笑)、会社設立時のご苦労話しや心温まる逸話、故郷のことや現在夢中な趣味のことなど…、いっぱいいっぱい楽しくて、ワクワクするお話をたくさん聴かせてもらっちゃいました。本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎ去っていきました。

ギャルたちに囲まれるマエダさ〜ん。
合コンじゃないデス。

金太郎でお食事会 柴垣歯科医院

ロックで飲んでいた焼酎を、水で薄めるマエダさ〜ん。
金太郎のマスターも一緒に飲んじゃいました。
私も赤ワイン飲み過ぎました(反省)。

金太郎の料理 柴垣歯科医院お食事会
金太郎の料理 柴垣歯科医院お食事会
金太郎の料理 柴垣歯科医院お食事会

最後は連写です。
ウチの歯医者一押しのギャルたちと♡
(今回は泣く泣く譲ったけどさぁ、私も負けてないからね〜。)
奥様がヤキモチやかないか少々心配です。

金太郎の料理 柴垣歯科医院お食事会

本当に楽しかったこの日、カワイイ??(笑)女子限定参加だったので、お留守番だった柴ちゃんの少し寂しそうだった姿が忘れられません(涙涙)。
この日の診療後は、そんな柴ちゃんの哀愁漂う背中に後ろ髪をひかれつつ診療室を後にしたのですが、本当にひかれていたのかわからないくらい楽しんでしまったんです。ごめんね、しばちゃ〜ん。
さて、どれくらい盛り上がってしまったかは写真を観ていただければ一目瞭然でしょ。
予定よりも30分繰り上げて、6時半からスタートした宴。
気づいてみたら12時過ぎてました(苦笑)。
盛り上がり過ぎでしょ、ねぇ…。
翌日の診療室が、お酒臭くなかったことを切望するばかりナリ。

コレ読んだら、柴ちゃん再びヤキモチ焼きになっちゃうかもね(笑)。
でもでも、そんな想像上の柴ちゃんを横目に、次回のお食事会の開催を密かに心待ちにしている今日この頃です。

楽しいひと時をありがとうございました。
そしてこんなにたくさんごちそうさまでした。
明日は、検診でマエダさんにお会いできると思います。
楽しみにしてま〜す。