柴垣歯科医院的バースディ週間

マキマキです。

今週は、“柴垣歯科医院的バースディ週間”でした。

16日(月)
ミズキちゃ~ん!!
(大きな海老フライを、誰よりも美味しそうにつまみ上げるとってもカワイイギャルです)。
お誕生日おめでとう!!

20日(金)
チヅコさ~ん!!
(毎週、自作の素敵なお花を届けて下さる先生の奥様です)。
お誕生日おめでとうございます!!

院内のフラワーアレンジメント 柴垣歯科医院

受付に飾らせてもらってマス。

そのお花を撮るせんせ~い。

花を撮影する院長 柴垣歯科医院

そして私たちからのプレゼント~。

お花のプレゼント 柴垣歯科医院
お花のプレゼント 柴垣歯科医院

ところでところでミズキよ…、貴方のBDフォトが無くてごめんね。
すっかり撮り忘れたね(深く反省)。
なぜなら現場(?)に夢中だったから~(言い訳だよ、でもホントだよ)。
この日のお昼休み、乾杯したよね。
緑茶でさ。
みんなで「お誕生日おめでとう、カンパーイ!!」って、
いつものお昼休みのお茶だったけど、大きな声で乾杯してグビグビ飲んだお茶は、すっごく美味しかったナ。
(まぁ…、個人的にはビールだったら、より盛り上がったけどね…。)
心のメモリーに刻まれたヨ。
深く刻んだから~。
う~ん、しかし…。
あの楽しい感じを写真に収められなかったことを、本当に悔やむヨ…。

これからも私たちみんなに訪れる、一年に一回だけの特別な日を、
みんなでお祝いしたいな。
(写真も、忘れず撮ってやるさ!!)
特別なその日の、その日だからこその幸せな気持ちを皆で分け合いながら過ごしたいな~なんて、心から思う“お誕生日週間”でした。