シャッターチャンスを逃しまくり(苦笑)。

マキマキです。

今日は市ヶ谷で開催された、DPSオープンセミナーに行ってきました。
四條隆彦先生の「噛んで知る日本の“食力”」というテーマでの講演でした。
藤原鎌足の曾孫にあたられる先生の醸し出す雰囲気と、講演の内容に圧倒された数時間でした。

今回出席したメンバーは柴垣先生と奥様、お嬢様と私です。
なので、今日たくさん学んだことをスタッフみんなにお伝えしたいと思うのです。
もちろん患者様たちにもです。
できるだけリアルに、真実が歪むことのない様に…。
難しいけど、今回の私の任務だと思い、早速記憶が新しい今、内容を整理しているところです。
今日の貴重な体験を、みんなで共有できたらと思ってマス。
なんだか今日はマジメ~な感じでゴメンよ。

そして遅ればせながらなのですが、ご報告します。
先月13日、「インプラント学会」
20日、「日本歯科先端技術研究所歯科衛生士セミナー」
行ってきましたヨ。

随時更新することができなかったことを、お詫びしたいと思っています。
そして同時に、日々お勉強ということがお伝えできればと思います。
さらに、どれも証拠写真が無いことを、心から詫びたい(涙)。
もちろん今日のセミナーの写真も無いし…。
ブログ担当失格です。
シュンって感じです。

次回からは、常時カメラを首からぶらさげようと思います。