サンタ様。

マキマキです。

師走の寒さが心にまでもしみ込みそぅな今日、クリスマス当日。
30代女子の私にも、サンタ様が舞い降りました。

今朝、目覚めた時、枕元には何もなかったけどネ…。
いつ頃まで、サンタ様を信じていたかなどと思い返していたここ数日でしたが、
思い返し過ぎていたせいなのか、先日はサンタ様の夢までみてしまい、真実は実在するのでは?などと、少々考え直していた30代女子です。

そんな女子に柴垣サンタから、私のだ~いすきなワインのプレゼント~~!!
いえぇ~~い!!
上がるぅ~~!!
上がるぅぅぅ~~!!
(2回も言っちゃう!!)

院長からのクリスマスプレゼント 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

こちらの写真、各世代(笑笑)の、受付け女子たちにモデルをお願いした所、あっさりと快諾。
ホントにいつもありがとう。
貴方達のおかげで、ブログ写真が成り立っています。
この場を借りて、スタッフの皆様にお願いします。
日々のお肌のお手入れ、お化粧の出来映えは、ぬかりなく…。
いつでもカメラ、モデルを意識した感じで~。
よろしくお願いいたします。

院長からのクリスマスプレゼント 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

サービス精神旺盛な彼女たちなので、こんな姿まであらわにしてくれました(笑)。
嫁入り前の娘達もいるというのに…(苦笑)。

私はこのワイン、お正月に家族で飲ませて頂く事にしてます。
柴垣サンタからのワイン、グビグビ飲む(いや、しっとり味わう)こと、いまからたのしみです。