KTC。

マキマキです。

「まだまだ暑さの続く8月です。
みなさま、暑さ対策、熱中症など大丈夫でしょうか?」

私は毎日、エアコンがギンギンの診療室で、快適に働いているのですが、こんな文章を書き入れてしまいました。
なぜなら今現在は、休日の自宅で、お仕事中には味わう事のない、リアルな夏を体験しているからであります。
うぅっ…。
暑すぎてとろとろに溶けてしまいそうです…。

そんな猛暑の真っただ中であった先週、インプラントの勉強のため、先生は京都に行かれてました。
以前にも何度かブログで紹介したことがありますが、KTC
http://ktc.jp/>という会社で、いろいろとお勉強している様子です。
ネジの部門では非常に優秀な会社であると伺っています。
あの、世界のトヨタ自動車にも、大きく貢献しているとお聞きしました。
そんなKTCの素晴らしい方々と共に、たくさんの事を学べるなんて、先生はきっと充実した京都の日々だったのだろうなぁなんて、私なりに想像を膨らませています。

KTC 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
KTC 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
KTC 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
KTC 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

あぁ、なんだかだいぶKTCサマを褒め攻めた感じの内容となっておりますが、実はワザとですよぉぉ~。
(素晴らしく、優秀であるということは本当ですよ!!)
実は、京都から帰ってきた先生から聞きました!!
KTCの方達がこのブログを見ていて下さったと!!
そして、とってもとっても褒めてくれていたと…。

キャー!!
社交辞令とはいえ、やっぱり嬉しいではないですか。
私のつたない文章を読んでくれていたのかと思うと、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
ほっこりです。
私も人間なので、褒められてしまうと、ついついテンションが上がってしまいます。
そして出来上がったのが、今回のブログなのです。

いつか、お会いできたらいいなぁなんて心の隅っこで思ってます。