旅日記。

マキマキです。

先生がジュネーブ、パリと世界を駆け巡っている時、私達にとってはGW前の長期のお休みとなっていたのです。この間に、私たちスタッフもいろいろなところに出向いてました。

富山、東京ディズニーランド、江ノ島、箱根、沖縄、韓国……。
みんなの旅行記を聞くたびに、たくさんの所に行けた気分になれました。やっぱり休暇中に旅に出て、リフレッシュすることは大切な事だと改めて思いました。

GWのいろいろなお土産とスタッフ 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

あえて言いますが、私は上記に記したこれらの何処にも行っていません。理由あって(涙)、家で愛犬とずっと一緒に過ごしていましたヨ。
まぁ…楽しかったですよ、コレはコレで…。