7.26 AOS例会

マキマキです。

26日(日)に、AOSの例会がありました。
東京医科大学の高崎先生のご講演、会員の先生方の発表と、とても内容の濃い充実した一日を過ごしました。

前回のブログでも少し触れましたが、先輩の渡邉さんと一緒に発表することになっていて、この日のために準備してきました。
「リピーター率を下げないメインテナンスの秘訣」という、とてもカッコイイ演題を掲げ、これ以上早く動くことはできないだろうと思うくらいの心臓の存在感を感じ、本当に久しぶりの緊張や不安を味わいながら、自分たちの出番を待ちました。
写真は、発表直前の、これ以上ないというくらい情けない表情の私たちと、発表中、そして例会の様子です。

AOSの例会 柴垣歯科医院
AOSの例会 柴垣歯科医院
AOSの例会 柴垣歯科医院

今、終わってみれば、とても貴重な体験をすることができたと、心から思っています。
ほっとした今だから言えることですけどネ。
やさしく見守ってくれた先生方にもとっても感謝しています。
こういった貴重な経験を積むことで、なにか今までは見えてこなかったものが視界に入ってくる様な気がしています。
少し成長したのでは?と、自画自賛して、今回のブログを締めようと思います。

そして、例会後のコンセンサス会議です。
他の歯科医院の歯科衛生士さんたちと、いろいろなお話ができたりして、楽しい時間です。

例会後のコンセンサス会議 柴垣歯科医院
例会後のコンセンサス会議 柴垣歯科医院
例会後のコンセンサス会議 柴垣歯科医院