お城で晩餐。

マキマキです。

もはや先月のこととなってしまいましたが(苦笑)、
たくさんの人たちに見せびらかせたい出来事があります!!

柴垣歯科医院のスタッフが休日、「お城」(かわいい後輩のスタッフが命名)に集合しました。
パーティ-です!!
セレブな感じでしょ??

お料理もたくさん用意されていて、いっぱい話して、限界まで笑って…。
最高の時間を過ごすことができました。
歯医者以外で、こんな風に全員が集まることは初めてのことで、
とにかく、たのしくて仕方ありませんでした。
「第2回開催」の声がたくさんの人たちから発っせられていることも、
私の目尻が下がり続けている原因のひとつです。

みんなで同じものを食べて飲んで、他愛ない話しをして、共通の話題で笑って…。
同じ時間を過ごすことの大切さを、改めて実感しました。
心底ね。

そして今、この現場(?)に自分が遭遇していることに、とても感謝しています。
心底ね。

ではでは、写真の紹介です。
お城での晩餐前に、「お料理どんなのが食べたい?」と聞かれて、
「今まで食べたことがないもの!!」と、無邪気(自分で言います!)に答えました。

……。
当日、あっさりと現実のこととなってしまいました!!

これを読んだら、柴垣先生が、きっとやきもちを焼きますね(笑)。

休日パーティー
休日パーティー
休日パーティー
休日パーティー
休日パーティ食事
休日パーティー食事
休日パーティー食事
休日パーティー
休日パーティー食事
休日パーティー
休日パーティー
休日パーティー