私も楽しみにしていること。

マキマキです。

今回は、最近の柴垣先生の様子を、こっそり報告してしまおうかと企んでいます。
ふふふ…。
先生、覚悟してくださいね。

実は近頃先生は、暇を見つけては、私にMacの話題を振ってきます。
最初は、実は得に気にも留めていなかったのですが(苦笑)、Macの話題の頻度は日増しに増え、先生の話し口調(購入に向けて)も本気モードとなってきているのが、目に見えて取れました。私は密かに「シメシメ」と思っていました…。

柴垣先生が本気モードとなれば、私のテンションも上がらない訳にはいきません。(なんで?)
訳の分からない使命を感じてしまい、今や、先生にMac購入を推奨してしまっている毎日です。
なんでかって?
柴垣先生がMacユーザーとなってくれたら、とっても心強いからです。困ったときに、きっと助けていただけるはずです。
そして、Macユーザー同士としての話しも盛り上がってしまうのではないかと、ちょっと楽しみにしているからなのです。

まさに、現在進行中の出来事なので、その後の様子を報告させていただきます。
私も楽しみです。

先生っっ!!
早く、Macについて語り合いましょう(笑)。