ゴルフ部活動日記

マキマキです

お待たせしました!

ゴルフ部の活動日記です!

この日記にコアなファンがいらっしゃるという噂があったり無かったり…(笑)。

患者さまにはゴルフ好きな方たちもたくさんいらっしゃるので、

赤ちゃんゴルファーを育てる様な大らかな気持ちで、推し活をするような熱く暖かい心で、ゴルフ部の活動を見守っていただけたら嬉しいです。

ゴルフ部を設立してから、なんだかんだと月日が経ちましてめでたく一周年を迎えました。

女子は設立と同時にゴルフデビューをしているので、みんな揃って満1歳です!!

現在進行形の伸びしろ無限大!!(←よくわからんが)とにかく成長中です(笑笑)。

そんな、愉快な仲間たちがお届けするゴルフ部活動日記、

アヤちゃんのレポートと共にお楽しみ下さい。

皆さまお久しぶりです🫡

季節の変わり目で体調は崩してませんでしょうか、、、🤲

今回は密かなファンもできてきているゴルフ部活動報告ブログです🏌️‍♀️⛳️

3ヶ月ぶりの本番で、私はかなりの緊張気味。

今回は5人でラウンドして参りました🤲

お天気はとても良くて、暑くて始まる前から

汗ダラダラでした😂😂

9月下旬なのに、残暑が残りますね💦

暑さを考慮してくれて、先生がオプションで

扇風機をカートに付けてくれました💨💨

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 ゴルフ部

すごい涼しくて快適でしたよ~~~🙆‍♀️🙆‍♀️

ラウンドスタートして、先生は前のグループの方と何やらお話中🗣️

私達の受付嬢の島崎と先生が今回同じグループで、歳の差カップルみたい~とか言われており証拠写真をパシャリ📷

「撮ったな~~」と言わんばかりの先生😄🫵🏻

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 ゴルフ部

ラウンドがスタートして、今回はみんなポンポンといい当たりです🫡

指導されつつ、学んだ事をすぐプレーに移せて

ゴルフ歴1年経ちましたが日々成長しております💪🏼😸

そして午前のラウンド終わりお昼です🕛

ゴルフ場に来て、1番の楽しみと言ってもいいぐらい毎回楽しみにしてます🤤🍙

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 ゴルフ部

今回のお昼はトンカツにしました~!

運動終わりの揚げ物最高です🍖🍚

そして寒いと言っている渡邉さんは

なぜか冷たいレモンサワーで暖をとってます😂

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 ゴルフ部

お昼も食べ午後スタートです🫡

今回はなんとなくですが

私ゴルフやってるなぁ~~って感じで

ちゃんと距離を感じとってアプローチがうまくできててプロになった気持ちでいました😎✌️

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 ゴルフ部

渡邉さんもプロっぽくて最高でした😎

見た感じが日本人ぽくなくて私は終始笑ってましたが(笑)

サングラスがいい感じですっ👓

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 ゴルフ部

こんな感じで今回もゴルフしてきましたが

成績はともあれ、お天気に恵まれ楽しくできてよかったです😊👌

また次回もお楽しみに🙌

小林でした🎃

ゴルフ日和の素晴らしい秋晴れでしたね~。

きっと日頃の行いが良いのでしょう(笑)。

私もゴルフ部の一ファンとして今後の活動を楽しみにしています。

マキマキでした