秋がやってきた

マキマキです

お彼岸が過ぎてもなお、残暑を感じる日々が続いていました。今年の夏は本当に長かったですね。そして予報通り秋を飛び越えて一気に冬になりそうな今日この頃です。

そんな中でも私たちは、短いであろう秋のひと時を味わっています。今回はそんなお話しです。

まずは、秋の味覚の代表格!
栗です。

海老名市綾瀬市柴垣歯科医院 秋 栗 秋祭り


患者さまからの頂き物です。
このイガイガ付きの栗だからこそ、より秋を感じることができています。
まずは、とりあえず美味しそう!!(←もちろん花より団子 笑)
受付に飾ってありますのでお楽しみください。

海老名市綾瀬市柴垣歯科医院 秋 栗 秋祭り
海老名市綾瀬市柴垣歯科医院 秋 栗 秋祭り

そしてお次はこちら!!
こちらも患者さまからの頂き物です。

海老名市綾瀬市柴垣歯科医院 秋 栗 秋祭り


秋祭りに行かれたそうで、柴ちゃんへお土産ですって。
お祭りを楽しんでいる時に思い出して頂けていたなんて、柴ちゃん幸せ者です。
本当にそう思います。

こんな風に短い秋を楽しんでいます。
そんな柴垣歯科医院の秋のひと時のお届けでした。

みなさま、急な気温の変動に体調を崩されませんように。

マキマキでした