ハロウィンパーテイー(仮)

マキマキです。

私事のお話です。

私事のお話なので、お暇な方だけ読み進めて下さい。

声を大にして最初にお伝えしておきます。

歯医者とは全く関係のない内容です。

どうぞ、その辺りの心の準備を整えてからお付き合いいただきたく思います。

私事のお話です。

先月、だいぶ早めのハロウィンパーティー(仮)をしました。

なんでか突然「やろう!」ということになり、簡易的にも程があるぜというくらい適当な準備にて強行突破(笑)。

(散らかった我が家が写り込んでおりますので写真は片目を閉じて遠目から見て下さいね。

(↑急遽決まったパーティーだったからと声を大にして言い訳ができる🎶)

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 ハロウィンパーティー

息子と可愛いガールフレンドが仮装をして「trick or treat」と言いながら大人たちのところを練り歩く姿はなかなか可愛かったです(←親バカ 笑)

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 ハロウィンパーティー

あまりにテンション上げ上げで心底楽しんでいる様子に思わずホロリ(←していない 笑)

「ママ、こんなに楽しいハロウィンにしてくれてありがとう!!」と無邪気に感謝の気持ちを述べる姿に思わずホロリ(←もちろんんしていない 笑笑)

普段は本物のギャング並みにこじらせ男と女であることをうっかり忘れて、思わずホロリ(←するわけない 笑笑笑)

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 ハロウィンパーティー
綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 ハロウィンパーティー

ただ、あまりに有り合わせで適当な準備にも関わらず、ここまで楽しんでくれた天使のような心を持った子供達に多少なりとも罪悪感が生まれた私たち母二人…。

10月にハロウィンパーティー(本番)しよう!!となりました(笑笑)。

予告通りの私事のお話でした。

お付き合いありがとうございました。

マキマキでした。