果物の沼に溺れたい

マキマキです。

私たち、立て続けに果物の差し入れをたくさんいただいております、

今回は、幸せいっぱいの医局の雰囲気をお届けしようと思います。

ついつい、美味しい葡萄を目の前に顔がほころんでしまいまいた(笑)。

神奈川県綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 ぶどう 差し入れ

ほころびすぎました(笑笑)。

箱いっぱいに整然と並んだ葡萄たち…。

眼福~(幸幸)

果物の沼に溺れたいという願いが叶う日もそう遠くなさそうです(笑)。

こんな顔になっちゃいますよね。

神奈川県綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 ぶどう 差し入れ

ちなみに柴ちゃんはこんなお顔。

神奈川県綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 ぶどう 差し入れ

クールに葡萄と向き合っていました(笑)。

完全にブログ用に作ったお顔(笑笑)。

その後はムシャムシャと堪能し、たっぷり召し上がられていたご様子。

この時の写真を撮るべきだったなぁ(←マキマキ心の声)

季節の果物を差し入れて下さった患者さまに感謝をしつつ、

甘い香りに包まれながら午後の診療に臨みました。

今夜は果物の沼に溺れる夢を見られるよ良いなぁ。

ごちそうさまでした。

マキマキでした。