真夏のBBQ 2013

マキマキです。

バーベキューの時の写真 柴垣歯科医院

8月17日(土)”真夏のBBQ”を開催しました!!
ウチのブログは”食べ物ばっかり〜!!”と、患者さまからも突っ込まれる程、今回もこれからも、めげずに食べ物一筋で貫こうと思っております(苦笑)。

まずは、こちら。
BBQ当日、ピザを宅配したことってありますか??
私の、今での人生ではあり得ない光景でした(笑笑)。
何歳になっても、初体験ってあるものなんですねぇ…。

柴垣歯科医院 バーベキューBBQ2013
柴垣歯科医院 バーベキューBBQ2013
柴垣歯科医院 バーベキューBBQ2013
柴垣歯科医院 バーベキューBBQ2013
柴垣歯科医院 バーベキューBBQ2013

今年も豪華な食材に舌鼓。
贅沢な時間を過ごしました。

柴垣歯科医院 バーベキューBBQ2013
柴垣歯科医院 バーベキューBBQ2013
柴垣歯科医院 バーベキューBBQ2013

焼きそばを作るしばちゃん。

柴垣歯科医院 バーベキューBBQ2013

……と思いきや……。
焼きそばを、持ち上げるしばちゃ〜ん。
ハイ、持ち上げただけ(笑)。
本物の料理人はコチラ。
美味なり。

柴垣歯科医院 バーベキューBBQ2013

今回のBBQのメインスポット2個め。
(もちろん1個めは、宅配ピザね〜)
ビールサーバーです!!
ビールサーバーって貸し出ししてもらえるのね…。
やっぱりちが〜う!!!!
うま〜い!!!!!!
キンキンに冷えたきめの細かい泡、黄金色のビールは最高!!
ヤバいくらい、美味しかったです。
”7リットルのビールは多すぎるのでは?”という私たちの当初の心配は、
”来年はもっとあってもいいね”という前向きな思考へと移行したことは言うまでもありません。

柴垣歯科医院 バーベキューBBQ2013

やまきんの手作りケーキまで頂き、フルコースの一夜でした。
りんごとさつま芋のチョコレートケーキです。
しっとりずっしりの、贅沢ケーキでした。
本当に美味しかったよ〜!!!

柴垣歯科医院 バーベキューBBQ2013

私たちの夏の恒例行事となりつつありますBBQのひとときを、少しでも共有していただけたならば幸いです。

陽が落ちたあとはこんな感じ。
最後まで盛り上がってしまいました。
診療後の17時から21時位まで、思う存分盛り上がってしまいました。
最後は暗闇の中、スイカ割りと花火で締めくくりました。

今に始まったことでございませんが、みんなの無邪気で自然体な姿(?)を、私の独断と偏見に満ちあふれた視線で、無認可に載せてしまうぜよ(笑)。
みなさまの寛大な心意気と、ブログを意識したサービスショットに、心こら感謝します。
これからもよろしくネ。

柴垣歯科医院 バーベキューBBQ2013

せんせ〜い!!
来年も”真夏のBBQ 2014”が開催されることをこころ待ちにしてます。
せんせ〜い!!
来年のビールサーバー、14リットルにしておきましょうね??
ねっ!!