【HPリニューアル②】&【箱根離宮②】。

マキマキです。

リニューアルしたHPいかがですか??
ここ数日、“大好評”との噂を耳にしている事を、この場をかりてご報告します。アクセスして下さったみなさまに、心からの感謝の気持ちを届けることができたらと思ってます。

ところで…。
リニューアルのチカラって凄いね。
事前に宣伝していたことも、もちろん手伝っていたとは思うのですが、リニューアル後の訪問者の人数、半端ないんです。マジで。
嬉しい悲鳴を小さくあげつつ、喜びで胸がいっぱいなことを感じつつ、これからのマメなブログ更新を密かに誓ってみる…。
私の、そんな休日の夜のひと時です。

ねぇ、ねぇ。
スタッフ紹介のページ観ていただけましたか??

一番最初に載ってる私たちの写真、どうですか?
楽しそうな表情で写ってる??
ハイ、写ってるよ。
ウン、たのしそう。
でしょ??

柴垣歯科医院のスタッフ・歯科衛生士

確かこの時、カメラの向こう側で先生だったか受付嬢たちだったか…。
カメラを前に少々緊張気味だった私たちを目の前にして、彼女たちには、なにか面白い事を言って、ここぞとばかりに笑いを誘われていた様な気がします。
まんまと、うっかり笑い過ぎてしまい、HP用としてはボツになってしまった貴重な一枚を放出します。
笑い過ぎでボツって…(苦笑)。

柴垣歯科医院のスタッフ・歯科衛生士

そしてお待たせしました。
箱根離宮の旅の続編をお届けします。

柴垣歯科医院 院内旅行箱根離宮

“トイレ約30分待ち(苦笑)の足柄SA”から5分くらいでしょうか。
予定通り、御殿場プレミアムアウトレットに到着しました。

お買い物満喫〜!!

御殿場プレミアムアウトレット 柴垣歯科医院

もちろんお昼ご飯だって、大満足だったことをご報告します。
あぁ、おいしかったなぁ。
写真を観て、思い出すだけでビールを数杯飲めそうな予感です。

御殿場プレミアムアウトレット 柴垣歯科医院
御殿場プレミアムアウトレット 柴垣歯科医院
御殿場プレミアムアウトレット 柴垣歯科医院
御殿場プレミアムアウトレット 柴垣歯科医院