写真撮影。

マキマキです。

今朝、HP用にと写真撮影が行われました。
だいぶ前から囁き続けられていたHPの更新…。
年内には実現しそうな予感です。

昔からの見慣れたお顔も、フレッシュなお顔も勢揃いの集合写真です。
みなさま、これからも宜しくお願いしますネ。
完全にフライングではありますが、早速ブログに載せちゃいま~す!!
撮りたてホヤホヤの集合写真ですヨ。

スタッフ集合写真 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

先生の立派な一眼レフで撮影しました。
30代に片足を踏み入れた女子としては、多少?いやいや、かなり??迷惑な話です…。カメラの性能が素晴らしいためでしょう…、まぁ細かい所まで鮮明に映し出されてしまって…!!戸惑いを隠しきれません。せめて、疲れの出ていない午前中に撮影ができたことを心より感謝してしまいます。

では、更新をおたのしみに~。