AOS例会。

マキマキです。

今月8日にAOSの例会がありました。
IT Dental の飯島先生が講師としていらっしゃってくれました。
先輩の昇さんが発表しました。

AOS例会
AOS例会
AOS例会
AOS例会

昇さんの発表を聴かせていただき、勝手に感想を書かせていただくことにします。
ありきたりな言葉で、ボキャブラリーの無い自分自身にイラっとしますが、あえて言いますよ。
「大好きです」

仕方ないじゃん。
だってそうなんだもん。

「大好きです」では、ちょっと綺麗にまとめ過ぎだけど、本当にそういう気持ちです。深い深い意味が、この言葉の裏にはたくさんあるのデス。
だから、私もがんばります。
がんばれます。
がんばってやるぞ。

…近いうちに飲みにいかなきゃ!!
公共の電波を使って…。
「行きましょう!!」。