鉄板焼きで一杯(想像)。

マキマキです。

今回は、先生と先輩のマキさんと私とで、来月勉強会に出席させていただく予定の「ITデンタルクリニック」について…。
今年の6月に、既に先生と昇さんは行かれているんですヨ。(「アイ・ティー・デンタルクリニック」)

勉強会に出席した後の先生と昇さんから、私にとっては未知の世界のお話をたくさん聞かせて頂いたことを、今でも鮮明に覚えています。
だから、来月の勉強会は、とっても楽しみなんですよ~!!
昇さん達がITデンタルに行った後、「私たちの医院でも独自の物を…」と考え、知恵を振り絞って作った症例アルバムも、今では大活躍中です。
今回、柴垣歯科医院として再びITデンタルを訪れた後には、この症例アルバムのバージョンアップするきっかけを作ることができたらいいな。そして新たなお土産を持ち帰れることができたらいいなと、闘志を燃やしております。(密かにね。でもメラメラとね。)

そして写真は、ITデンタルの飯島先生と、AOSの先生方です。
鉄板焼きが、とても美味しかったと、伺っております。
今夜も、私はこの鉄板焼きの写真で、一杯いけちゃいますよ。
毎晩、想像力が鍛えられます…(苦笑)。

勉強会後の鉄板焼きのようす 柴垣歯科医院
勉強会後の鉄板焼きのようす 柴垣歯科医院

来月のAOSの例会では、飯島先生が講演して下さる予定です。
こちらも、とても楽しみです。