新世界。

マキマキです。

サトミちゃん(髪の長い方です。ちなみにお隣は受付のエリカさん)からたくさんCDを借りました。

柴垣歯科医院 スタッフ
柴垣歯科医院 スタッフから借りたCD

今までも、数えきれないくらい大量のCDを借りてます。毎回私を、未知の音楽の世界に連れて行ってくれます。
私生活でも、もちろん仕事でも、新しい所へ足を踏み入れる時って、やっぱりちょっとドキドキします。
だから、ひとりでは踏み込みにくいところへ連れて行ってくれることを、とても嬉しく思います。
新世界へ出逢うことって、歳を重ねるごとにだんだん少なくなってしまっている気がするけど、やっぱりそれじゃいけないし、もしかしたら見逃してるかもしれないし…。
敏感なアンテナを持っていたいなぁなんて、ちょっと思っちゃいました。

ですから、もちろん仕事でもですヨ。

いそいそと新世界であろうCDを自宅に持ち帰り、iTunesへと取り込んでやりました。
アルバムアートワークを入手できた時に、異様に興奮してしまうのは私だけでしょうか…。
実は密かに小さな幸せなのです。

明日も新世界が待ってるカモ。
楽しみだナ。
ドキドキしながら眠りに就く事にしよう。
そして、ドキドキしながら2月最後の一週間を始めよう。