お好み焼きパーティー

いよいよ梅雨入り間近ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

柴垣歯科では、じめじめとした梅雨を吹き飛ばす、お好み焼きパーティーを開催致しました!
今回はパーティー担当ミズミズがお送り致します(笑)

先生たっての希望により昨年末よりずっと計画を練っていたお好み焼きパーティーがついに実現しました!
なぜお好み焼きパーティー?と思う方も多いかと思いますので、ご説明致します!
今回伺ったお好み焼き屋さんの店長Sさん!なんと幼い頃から柴垣歯科に通われていた方なのです。
柴垣歯科医院ではたくさんの患者様に治療だけでなく、お世話になっております。
地域の方々に支えられているなと改めて感じました。

ではでは、お好み焼きパーティースタートでーす\(^o^)/

お好み焼きパーティ 柴垣歯科医院
お好み焼きパーティ 柴垣歯科医院
お好み焼きパーティ 柴垣歯科医院

まず最初に店長オススメのお好み焼きをいただきました!

お好み焼きパーティ 柴垣歯科医院

カマンベールチーズがまるごとひとつ入ったお好み焼きとごま油が効いたお好み焼きです。
カマンベール♥♥♥
美味しかったです~!

この後は各テーブル食べたいお好み焼きやもんじゃ、デザートまでのフルコース♥
食べて、飲んで、笑って、楽しい時間でした!

お好み焼きパーティ 柴垣歯科医院
お好み焼きパーティ 柴垣歯科医院
お好み焼きパーティ 柴垣歯科医院
お好み焼きパーティ 柴垣歯科医院
お好み焼きパーティ 柴垣歯科医院
お好み焼きパーティ 柴垣歯科医院

次は何パかな~?
リクエストがある方は催し物担当羽賀までお待ちしています(笑)

最後に、店長のSさん!すごく活気とやる気がある方で、私たちもパワーを頂きました!
先生も小さい頃から知っているので、感心していました。皆様も是非、食べに行って下さい(^^)♪

もうすぐ楽しい夏です!

柴垣歯科も元気に頑張ります!