吉岡保育園 歯科検診

皆さまゴールデンウィークいかががお過ごしでしょうか。
今日もお天気が良く気温が上がります。
こまめに水分を摂るなどして、熱中症には気をつけましょうね。

さて、今年もこの季節がやって参りました。
吉岡保育園での歯科検診。
先生のお供をするのは今年で2回目です。

吉岡保育園歯科検診 柴垣歯科医院

正面玄関を開けた瞬間から聞こえてくる子供達の笑い声や泣き声。
エネルギーの溢れる空気を感じます。
部屋に入ると子供達が順番に待っていてくれました。
みんなきちんと先生の言う通り並んで待っていてくれます。

子供達以上に緊張していたのは顔に出さないようにして(笑)いざ!

みんなとっても良い子で先生に大きなお口を開けて見せてくれました。

吉岡保育園歯科検診 柴垣歯科医院

柴垣歯科医院としてこちらにお邪魔するようになって十数年前。
いつまでも、皆さんにとって身近な地域の歯医者さんでありたいですね。

吉岡保育園歯科検診 柴垣歯科医院

歯科助手
土橋